[mixi] こんなのはじめて!

こんにちは。 久しぶりに学食によったら、おばちゃんに「ん?大盛りじゃなくていいの?」と怪訝な顔をされたかつべです。「いや、普通で大丈夫です」と答えたらさらに怪訝な顔をされました(号泣)

大盛り券買ったことそんなに無いハズなのに(;´∀`) そんなにたくさん食べるように見えますか?<見えると

腰痛が再発しまして今日は自宅で仕事です。ぷちSOHOです。Skypeって便利ですね(;´∀`)

今日は大学で卒業アルバムの撮影があって出かけたついでに、生まれて初めて「バンテリン」を買いました。もうね、今まで爆安なのばっかり買っていたものだから、清水の舞台から飛び降りる気分でした。ぷちセレブです。ええ。  ※そういえば清水の舞台の下に死骸はなかったぞ>○っち

しかし「ブルーレット」を次回の買い物に見送ったかいあり、すげー効きますね、これ!チョーきもちいい(古い)

そしてマイミクのてっこさんオススメの整体士さんを、間違えてメッセしたお姉様に聞きまして、5分後に予約を入れました(これは昨日)。来月の頭に行ってきます。整体初体験です。わくわく。

なんか体にガタが来てるなぁ(((;-д- )=3