[mixi] 一撃×腰

整体の帰り(電車)ですが、びっくりするほど楽になりましたよ!さすがてっこ先生の御用達。 あのままだと、相当やばかったらしいです( ̄▽ ̄;)また来週も行きますが、とりあえず今回のメモを順不同で。

  • 氷で冷やす (暖めない。風呂はシャワー)
  • ひたすら歩く (荷物は持たずに)
  • 歩くときかかとから降りつま先はつけない (かかとに体重が乗るように)
  • 会社などで30分に一度は立ってウロウロする (足踏みとかする。立ちっぱなしや座りっぱなし防止)
  • イスは固いヤツが良い (小学生みたいな感じの)
  • 荷物はリュックに入れて持ち歩く
  • 体操やストレッチは厳禁
  • イスに座るときは足を揃える
  • 足を組まない (基本的に組むのは人間のクセでしかないので)
  • 酒は飲まない

くらいかな? とりあえず忘れないようにメモでした。