2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[mixi] パペットマペットDVDキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ニヤニヤ もう仕事になりません(のほほん) ウシくん「やめてよ、ボクのお母さんは特売品なんかじゃないよ!」

[mixi] バイク×涙×お仕事いっぱい

色々あり、ここ一ヶ月バイクに乗っていなかったのですが、久しぶりに手入れでもしようと、家から歩いて5分ほどの駐車場に行くと...嗚呼、なぜか雨ざらし状態の彼が(号泣)

[mixi] パペットマペットの4コマショートコント大作戦

最高♪ 本日の京都出張、行きの新幹線の中でご満悦でした。 かえる君「おかえり。どうだった同窓会?」 うし君「だいたいみんな食われてた」 (間) かえる君「今のご時世、食われてるだけマシじゃないか」

[mixi] KIOSK&東ハトコラボショップ

最近、JR渋谷駅(山手線)のホームに降りなくなったので全然気が付かなかったのですが、いつの間にか出来てました。

[mixi] 自由と平和は監視の元に成立する!?

たまたま立ち寄った平和記念公園(広島)にて。 例の事件が原因なんだと思いますが、目の当たりにすると、なんだか複雑な気持ちになりました。

[mixi] 年表6万件ゲット!(予定)

17日のネタの続き。 というわけで、試しに検索してみたらあっさり年表データを公開されているサイトを見つけました(笑)

[mixi] 今月の嗜好品「電子辞書(和独・独和付き)」「JBLのPC用スピーカー」

先月(だったかな?)の電子レンジに続いて、今月も着々と散財しております(大汗)

[mixi] 理論上3万9000枚のHTMLファイルを作ってみるものの

個人的に、SEOの実験のため大量のHTMLを論理的に作成。 ※CGI使ってるので、物理的にファイルは1枚なのですが(^^;

[mixi] 先生のつぼ

ミクロ経済学の授業が終わった後、先生へ質問に行ったときのこと。

[mixi] みどりの日々

新緑の季節です。 あんまり気持ちよかったのでパシャパシャと撮ってました(笑) 住んでるところから2~3分の公園と青学(×2)。

[mixi] 報われないが毎日かかさず行う必要のある労働

きのう、個人のメールアドレスに1日に届くSPAMとウイルスメールが100通を超えましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 今朝は87通の模様(写真) 青く色がついている所はすべてSPAM&ウイルスです。

[mixi] 「京都出張」と「エロスの暴走」

2004年5月12日 打ち合わせのため京都出張。 朝5時に起きあがり、寝ぼけ眼で資料をまとめて7:20品川発の新幹線に駆け込む。その後打ち合わせも何とか終わり、14:46の新幹線に飛び乗りって東京にもどったと思ったら、その足で大学へ直行(^^;あわただしい1日で…

[mixi] 「海猿」「島根の弁護士」「肉」

今日はマンガと肉。

[mixi] 「英雄~HERO」「チャーリーズエンジェル」「12人の優しい日本人」

今年のGWのキーワードの一つはDVD。