2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[mixi] 三次元バーコード

探し物してたら見つけたブツ。 これすごい!久々にひざをたたきそうになったYO! www.dfnt.net ※読み取るんだ、ケータイで! コロンブスの卵ですな(;´∀`)

[mixi] テスト期間中よりも計算してる(;´∀`)

#分かる人にしか分からない話 #そしてぼやき。 画像処理のプログラム組んでるんですが(仕事)、公式の算出→コーディングに追われてます。試験期間中より計算してる気がする(;´∀`)

[mixi] 黒カレー

本日2本目。 元気を出したいときはカレーだよね、というわけでココイチへ。新メニューの黒カレーを頼んでみる。

[mixi] 現代の勇者(ドラクエ的SPAM)

SPAMが来てはじめてうれしかったですよ(笑) 月に7000通前後来るのですが、このSPAMだけ来てなかったので、ちょっとした疎外感を受けてました<なんだそりゃ

[mixi] にゃんこTHE MOVIE

買っちゃいました(笑) う~ん、試験期間だというのに(^^; ちなみに、オープニングは君の瞳に恋してる。いいね(^^)

[mixi] 人材募集中

渋谷移転に伴い、プログラマ募集中なり。 https://www.find-job.net/fj/showjob.cgi?id=50498&view=view で、条件はこんな感じで敷居が低くなってるのですが 実務経験の有無は問いません、個人サイトで掲示板の プログラムをつくれればOKです 掲示板って作る…

[mixi] 渋谷に移転します

来月あたりアキバから渋谷に移転することになりました。 アキバのTシャツ会社 ↓ 渋谷のTシャツ会社 なんだろう、この響きの違い(笑)

[mixi] Skypeはじめました<今更

IDは「katsubemakito」。 家にいるときはオンラインにしておきます。うす。

[mixi] [メモ]13年後のクレヨンしんちゃん など

13年後のクレヨンしんちゃん http://www.geocities.jp/jwnbf437/sintyan.html 泣けるわ...。 何度経験してもつらいのですよね。あー、ネコ飼いたいなぁ。

[mixi] 映画でも撮って見る?というスレ

[画箱]映画とか作ってみる? http://jbbs.livedoor.jp/movie/7255/ 成り行きで世話役やってます。 日曜日にまったりと映画でも撮ろうかという集まり。興味のある方がいれば参加してみてくださいませ。

[mixi] 【募集】富士山登山希望者

若干名募集中なり。 未経験者歓迎。ハードです。報酬は汗と感動のみです。 とある事情によりガチで登ることになったため、8月末日に行ける方、ぜひぜひ。 ※PSPで長文つらい(-_-;)

[mixi] Yahoo!からすごいセンタリング(;´∀`)

http://picks.dir.yahoo.co.jp/topics/#8fb0fbbc2fc65fb73f9037ae051e8fda 「話題」あたりをクリック。 CNETにせかされて書いた記事がすげえリンクのさせられ方を(;´∀`) 時事ネタは強いですな。 Y!では定期的にこの記事のネタが載ってるのを確認してるので…

[mixi] VIPを見たよ!

※VIPPERじゃないよ(分からなくても良いネタ) 東京にいながらあまり有名人に出会うことがない人ですが、 ほんの十数分前にすごい人が目の前を通っていきましたよ。