[mixi] YOU-TSUの果てに

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2008年7月28日 に書かれたものです

また腰痛が再発ですよ。
今度のは比較的軽いヤツだったので、数日横になって冷やせば落ち着きそうな軽めな感じだったのですが、朝方かなりつらかったので今日はお休みして、一日、ベッドの上で氷を腰にあてて養生してました。

いやー、さび付くという表現がぴったりで、違う部品が間違って入ってんじゃないかって感じなんですよね。そしてギシギシきしむたびにアイタタタタと叫ぶ。

- Sponsored Link -

問題なのは腰以外は比較的快調なこと。ハッキリいってヒマをもてあましておりまして、先日からの懸念事項だった例の小説をベッドでごろごろしながら書き上げました。原稿用紙で40~50枚くらいの短編ですけどね。これから推敲に入るのですが、表現力のしょぼさに膝を落としました。腰はすでに陥落してますが。

でもね、好きなキャラを力一杯動かすのって楽しいね。
同人誌とか書いてる人の気持ちがさっぱり理解できなかったのですが、ああ、こういうことかと納得できてしまいう危険な香りもしておりましたw
 ※自分で書いてて吹き出すという危ない人にもなってましたよ。
  ほ、ほら、コメディ部門だし!

ちなみに、入賞すれば力一杯自慢しますが、そうでない場合は何事もなかったように時が過ぎ去ると思いますので、そっとしておいてください。

ではー。また冷やしながら横になります。

- Sponsored Link -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください