[mixi] 気ままなみんなのRSSたん

先生、腰が痛いです。 痛み止めの薬を処方してもらったらちょっと楽になりました。痛みが引いてきたらいろいろと書きますね。

で、「気ままなみんなのRSSたん」というサイトをヒマな時にコツコツ作っていたのですが、微妙に見れる感じになったのでさらしておきます。 http://rsstan.net/rsstan/non  ※ネット中毒者をターゲットにしています(笑)   まだトップページは作ってません。

えらい前にmixiに書いた↓コレの延長線上です。 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=71939200&owner_id=8641   

まだページめくりなんかの基本的な機能がついてなかったり、表示(というかデザイン)が微妙だったりしますが、おいおい付け足していく予定です。早い話、RSSを取ってきてDBに記録、ジャンル毎に表示してるだけなんですけどね(^^;

いい感じになってきたらジャンル増やして、横展開しようかなぁという感じでしょうか。RSSって探して登録するのが面倒なのよね。

あ、そうそう。どなたかキャラ書いてくれる人募集してます(笑)いや、ホントに(^^; 業者に発注するのも何だかなぁって感じなのでおひまな方がいらっしゃったらぜひぜひ。飯くらいおごりますよ。焼き肉も可。

○追記

自分で作ったツール見てたら見つけたページ。なんだこりゃ(w おもしろいね、このツール(自画自賛)

・能舞エヴァンゲリオンに講談ガンダムですとな http://gutti.livedoor.biz/archives/50766047.html

○追記

SimpleAPIからmozshotへ変更。 キレイにレンダリングされないページがあったので切り替えてみるテスト