2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[mixi] ご褒美とサービス整理

ここ数日、使わなくなったサービスを解約しつついろいろ購入したのでちょっと整理なり。 半年に一回くらいはこれをやらないと、「サービスは使ってみたいとわからない」主義者なので、契約が積み上がっていくわけですwまぁでも使った分、いろんな経験値が得…

[mixi] もしも、ピアノが、ひけーたなら

タウンページのCM思いだしました( ̄▽ ̄;) ピアノがメインのすごくしっとりとした、涙腺をくすぐるメロディーがBGMのゲームをここ1~2週間やっていたら、無性に自分も弾いてみたい衝動にかられています。 え?影響されやすいって?(笑)作中に登場しまくるパン…

[mixi] もういなかった

さるは去(以下略) 詳しくはmixiエコー。

[mixi] 「好き」の本質は難しい?

久しぶりにゲームやって泣きそうになりました。 学園物のアドベンチャーだったんですが、シナリオが丁寧に練られているのが、やっていて伝わってくるんですね。そして何だか暖かい。製品というより作品ですね、これは。

[mixi] たまやー

「にゃ~ん」(誤) 川崎駅前で偶然。 ラストすごかった! デジカメ忘れたorz

[mixi] 今日で最後

本当にあっという間でしたが、守秘義務で話せないレベルの裏話が色々聞けて楽しかったです。

[mixi] きっと旅に出る

はい、一年に二回ほど本州を縦断している者ですw もう連日飛行機見てると遠くに行きたい欲求が貯まりまくりですよ(笑)うがー。 今のシーズンはもろもろ高いので秋の連休に被さるように長期休暇をとる予定なんですが、いやー、行きたいところがたまりすぎてど…

[mixi] 思ったより離れてる

爆音が轟いてるのは気のせいじゃない(笑)

[mixi] 明日から1週間ANAでコーディング

明日の下調べしてたらびびったw なんという立地w 航空機が離発着するのを横にHTMLとか書いてるのかw ↓拡大するべし 気分転換がてらのアルバイトですw 航空業界楽しみ~。 長期休暇は秋に取るんだぜ。お盆はもろもろ高いからね。

[mixi] 伝わらない凄さ

和三盆に吉野の本葛だって!と思って買ったんだけど、大部分の人は何の感慨も分かずに買って行くんだろうなぁと思うと切ない( ̄▽ ̄;) 技術も似たような感じなんだけどね。プレゼン力の差なのかなぁ。

[mixi] ブックオフセンター街店に行ってみた

TSUTAYAにDVD返すついでに今日オープンしたブックオフに行ってきました。

[mixi] 今月のパンダ

(じゅるり)

[mixi] 冷風+乾燥+除湿器 的なものを買いました

コロナのCDM-107っていう機種をヤフオクでゲットしました。 kakaku.com http://www.corona.co.jp/zoom_up/dc/index.html 昨年、6万近くしていたものを2万ちょいで入手できましたよ。 新品でも3万前後に落ちてます。ちなみに、今年のモデル(CDM-108)と昨年の…