2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

[mixi] テトリスにおけるインターフェースと心理

「教育原理」という教職系の授業でレポートの課題が出たため昨日の夜から書いていたのだけど、もうダメダメですよヽ(;´Д`)ノ 大学生にもなって、なんだってこんなネタを選んだのだろうと書き終わって激しく後悔_| ̄|○ 書いてる最中は激しく燃えたのになぁ…

[mixi] 「吉野家の経済学」「インザプール」「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった2」

京都、沖縄出張で読み終わった本達。

[mixi] デカパフェ<京都駅にて

次行ったらチャレンジの予定

[mixi] 勇気をください<京都出張

旅の窓口でシングルを予約したのですが、なぜかツインがあてがわれました(料金はシングル)

[mixi] 「もしやこれは世に言う恋とか

愛とかラブってやつなのでは!?」 切ない。 というのは、ココだけの秘密です。 他言無用です。 日記に書いてみるテスト。 #ああ、今すげえいい脚本書けそうな気分。 #リアルに熱出して寝込むか、恋にもえるor散ると #筆が進むんですよね、あはは(涙)

[mixi] ( ´Д`) =3はぁ 暗黒面がたまに飛び出る(読むことをオススメできない日記)

一つ選択を誤ると大変なことになる気がし、気ばかりあせる出来事がここ数年、ここ数週間、プライベートを中心に多いような気がする。