2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[mixi] パンダ設置

風邪ひきました(涙) もう三連休はぐったりの予定(;´д`) あとは、会社から良い話をいただきましたよ。春先が楽しみ。

[mixi] 小説α版読みたい人募集

というわけで、元旦の目標通りボチボチお話を書き始めたいと思います。 今回はmixiの特定グループのみに日記を公開できる機能を利用し、希望する方だけにお届けしたいと思います。読んでみたいと言う方は、この日記にコメントをつけておいてください。後で設…

[mixi] 【青春】着いた~

いやー、しょこたんばりに更新してましたが、ようやく川崎につきましたよ~。 昼過ぎまで神戸にいたとか信じられない感じ。もう、ただただ疲れました( ̄▽ ̄;) 今回は美味しい物がたくさん食べれて満足です。情報をいただいたみなさん、ありがとうございまし…

[mixi] 【青春】梅田のヨドバシでか!

アキバ店よりでかくない? これから脇目もふらずに東へ向かいます。阪急からJRが遠い( ̄▽ ̄;)

[mixi]【青春】またも閉まってたorz

喫茶ドリームも閉まってた(涙)

[mixi] 【青春】モーリヤで神戸牛

ゆな先輩に教えてもらって行ってきましたよ。 目の前の鉄板でやいてもらったのを最初は塩をだけで食べるのですが、肉汁したたる、味の濃い、でも甘みのある味。う~ん、美味しいなぁ。グラスワインつけても5000円しないのよね。 雰囲気の良い、ちょっと高級…

[mixi] 【青春】南京街うまー。

にくまん、ちまき、ジャンボ餃子、ふかひれの姿煮ラーメンを堪能しました~。 餃子の皮がパリパリでもちもちでした(^q^) 姿煮ラーメンは400円だったので値段相応かなぁ( ̄▽ ̄;) こっちのとうしょうきも5日までお休みでした。無念orz

[mixi]【青春】休業でした(涙)

うぉー、口の中が肉まんだというのにー(笑) 次回来ます ※神戸の中華街にある老祥記さん

[mixi] 【青春】ハーバーランドでつかまえて

ホテルにネットがついていると便利ですわー。 デジカメの容量が心もとなくなったので整理がてらmixiにもアップしてみるテスト。 都内にもあるだろうから、家で仕事するときはデイタイムにホテル使ってみようかな~。はかどりそうー。 ※誰だ、今エロイことを…

[mixi] 【青春】神戸人の考えが謎

市内某所にて。 唐突に三国志特集みたいなコーナーがあり、さらにすべての像の目が発行しているという謎の物体が大量においてありました。なに、これ??🤔 今、子供がブツ(写真)の下で「お尻?お母ちゃんお尻?それとも裸?」と大興奮で過ぎ去っていきました。…

[mixi] 【青春】神戸着

ホテルにチェックインして出てきたところ。 嗚呼、今一番欲しいものと聞かれたら、甘い言葉をささやける相手ですかね( ̄ー ̄) orz

[mixi] 【青春】新見、2時間に一本とか

田舎ではデフォです(笑) 今、20分ほど待ってますが、長いうちには入らないこの田舎時間。 ホームは思いの外人が一杯なり。

[mixi] 【青春】松江は雪×雪×雪

これから出発ですよ。 不思議なことに市街地の方が積もってます(^-^;写真は駅前、百貨店のとこです>同郷のみなさま 今日は神戸、元町の方で一泊予定。美味しいお店教えてください(^-^)

[mixi] あけおめ、ことよろ

新年あけましておめでとうございます。みなさまお世話になりました。今年もよろしくお願いします 今年から元旦恒例の地域の行事に顔を出してきました。田舎はまだまだ近所の繋がりが根強いですからね。すごい濃さの方言攻撃を受けました(笑)嫁も子供もまだい…