[mixi] 映画撮ろうぜ!<プロジェクト始動

というわけで、土曜日に新宿に集結した有志で映画を撮ることが決まりましたよ!まずは練習用のフィルムを撮影、その後にぴあのフィルムフェスティバルを目指します。

かつべはプロデューサー兼、脚本担当です。
メガホンは誰か別の人に握ってほしいです(^^;
というわけで関わりたい人、まだまだ募集中なりよ。

クランクインは早くても9月頭くらいじゃないかな?
いやー、しかし今回は下は高校2年生から上は50歳間近の大先輩まで色々とバラエティーに富んだメンバー構成となっております。でもみんな良い感じの人たち。これからが楽しみ(^^)

○以下、議事録から抜粋
 ・どれくらいの規模でやる?
  →まずはタイトルがあって、最後にエンドロールが
   流れる最低限必要なものだけの簡単なものを取る
   ことから始める。
   その後、第2回以降に少しずつ人を増やしていって
   はどうか。

 ・今後の予定
  まずは候補にあがった内容からプロットを作成。
  その後、脚本化。
  脚本が上がった段階で絵コンテ、役者などの調達開始。
  ロケ地の選定後、クランクイン。
   ※不足する物などは随時、手配していく。

 ・その他
  →経験者はほとんど無し。
   現状では素人集団のため、困ったら随時相談し、
   解決・改善していく。
  →撮影は都内均衡。
  →高校生など学生さんもいるのであまり遅くまでは
   行わないこと。
  →基本的に土日に活動。