[mixi] 「英雄~HERO」「チャーリーズエンジェル」「12人の優しい日本人」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2004年5月5日 に書かれたものです

今年のGWのキーワードの一つはDVD。

- Sponsored Link -

「英雄~HERO〜」

絵がひたすらキレイ!
マトリックスのにわか拳法(苦笑)と違い、戦いのシーンの動きに思わず見とれてしまうくらい美しいです。ただ惜しむらくはああ、これワイヤー使ってるんだなぁというのが一瞬でばれてしまう点。もうひとつ致命的なのは単純なストーリー。キレイすぎるのです。良くも悪くもすべてにおいて。

英雄 ~HERO~ Blu-ray
英雄 ~HERO~ Blu-ray

posted with amazlet at 18.03.20
TCエンタテインメント (2013-05-24)
売り上げランキング: 10,610

「チャーリーズエンジェル」

フルスロットルは見ていなかったので思わず。
一番面白かったのは、最初の10分くらいのシーン。ダムからトラックごと落ちるシーンで、トラックにたまたまつんであったヘリに落下しながら全員が乗り込む、着水ギリギリで上昇するところ。

うーん、面白いのだけど前作の方が個人的には好きかも。

ブルーレイ2枚パック  チャーリーズ・エンジェル/チャーリーズ・エンジェル フルスロットル [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2014-11-19)
売り上げランキング: 4,290

「12人の優しい日本人」

高校生のころはじめて見て笑い転げて以来でしょうか。
今回は思わず購入。この間授業でこの作品の元となった「12人の怒れる男たち」を見たのに触発されたからなのですが。

今見ても良いですね。

12人の優しい日本人【HDリマスター版】 [DVD]
オデッサ・エンタテインメント (2012-03-30)
売り上げランキング: 34,352
- Sponsored Link -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください