[mixi] バイク×涙×お仕事いっぱい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2004年5月30日 に書かれたものです

色々あり、ここ一ヶ月バイクに乗っていなかったのですが、久しぶりに手入れでもしようと、家から歩いて5分ほどの駐車場に行くと…嗚呼、なぜか雨ざらし状態の彼が(号泣)


- Sponsored Link -

乗った直後は熱がスゴイので1時間ぐらいたってからカバーをかけるのですが、どうやらそれを忘れていた模様。しかも1ヶ月。ほんとにひざを落としました。

ボディをふいて、油を差し、ちょろっと乗ってみましたが大丈夫な模様。ガソリンも一杯だったので来週乗るまではきっと無事なはず。

そしてアバウトの仕事は終わらず。
ブランデーをチビチビ飲みながら机に向かう…って、進まないのはこれが原因か!?

#やめられない、とまらない。

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで300円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
※住所の入力欄が現れた場合は「no needed」を選択ください
これまでのご協力者さま
- Sponsored Link -

ご質問やリクエストなどお気軽に。メールアドレスの入力は任意です。書き込みが反映されるまで時間がかかります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください