[mixi] 今月の嗜好品「電子辞書(和独・独和付き)」「JBLのPC用スピーカー」

先月(だったかな?)の電子レンジに続いて、今月も着々と散財しております(大汗)

電子辞書は必要だったのですけどね。
これまで使っていたのは、高校生のころに7000円くらいで買ったやつでしたので、そろそろ買い換えてもいいんじゃないかと。丁度、ドイツ語の辞典を買わないといけないタイミングだったので。  ※授業中、英語の先生に、えらい突っ込まれましたが。
  「電子辞書もいいけどな(うんぬん)」ああ、もう、
  買った後で言わないで(涙)

JBLのスピーカーは7000円ちょい。Appleストア(ネット)で衝動買い(^^;でもこれは買って大正解でした。値段のわりに音が超良い!iTuneにためていた音楽がこれで心おきなく満喫できます。

実は買うまで知らなかったんですけど、JBLってうん十万円クラスの音響機器作ってるメーカーなのですね(ビビリ)サッパリとした音質で聞いていて気持ちよいです。