[mixi] モンハンは、一般人が受け入れた“ネトゲ”なのね

mixiのスキンのチョイスがキモイと言われ、散々迷ったすえ変更しやした。今度はどうだ! いや、某ドラクエ風のはあまりにもなので(笑)

最近は世間の波に乗ってモンスターハンター(PSP)やってます。ネトゲと同じで、一緒にやる人がいると病的にはまりますね( ̄▽ ̄;) FF11でパーティ組んで戦ってるのに近いな、これ。そしてソフト買って来るだけで特別なことしないで遊べるし、知り合い同士でやるからネトゲより気楽。良いとこどりですな。

そんなわけで、週に1回、会社終わってから何人かで集まって狩りにでかけてるんですが、デカイのをみんなで仕留めた時の快感と言ったら! 最初は血しぶきが吹き飛ぶ演出に退いていたんですが、最近はちょっと気持ち良いです(笑) 時々、お昼休みもかわいい子を誘って狩にでかけてますよ。何を狩るつもりだと(笑)

いつまで続くかなぁ、この狩猟生活( ̄▽ ̄;)