[mixi] 指定バトン 【ネコ】

不治の病、そう“花粉症”にかかったかと思ってドキドキしていたら、ただの風邪でした。うー、しかしハナがすでに真っ赤。このままだともげてしまうんじゃないかな(笑)

というわけで、結構前に指定バトンをもらっていたのでやっちゃいます。

ルール 回してくれた人からもらった指定を【】の中に入れて答えること

指定【ネコ】

最近思う【ネコ】

ネコと一緒に暮らしたいです。 が、ネコは開けっぴろげな家で、あっちこっちへ遊びに行ってはしゃぎ回っているのが良いので、マンションにいる間は飼いたくないのですよ。誰か一戸建てください(笑)

直感的【ネコ】

こんな感じ?

こんな【ネコ】は嫌だ

いや、しょうがないんだけどね(笑)

この世に【ネコ】がなかったら

子供のころの情操教育不足で、HIPでHOPな性格になっていたかもしれません<ないって?

回す人10人

やりたい人がいたらレスください。ネタふりしますです。