[mixi] 履歴書バトン

まわってきたー。


1.回す人5人を最初に書いておく

ごめんなさい、目についた人から適当に選んでます(;´∀`) こうやって衰退していくんだよね。順番に意図なし。

ゆきさん、まつさん、sozeさん、エッスーさん、るなさん


2.お名前は?

かつべです。 下の名前で呼ばれるのはあまり好みませんが、 好きな子に呼ばれると、とろける傾向にある ようです。


3.おいくつですか?

26歳です。 ぴちぴちです。服ではなく、肌ね、肌とかがね。


4.ご職業は?

なんだろう? 毎回アンケートとかで選ぶ時悩むんですけど(;´∀`) 学生か会社役員ということで。


5.ご趣味は?

インターネットかな(笑)

バイクにも乗るし、演劇、映画、本(マンガや小説とか)など、 ストーリー性のある物だったらメディアは問わず好き。


6.好きな異性のタイプは?

理解されないので、あんまり言わないんですけど、

 丸い感じの雰囲気で、ちょっととんがってる風の  面があり、さっぱりしている人。

を好きになるようです。

姿形が丸いわけではなく、オーラがまるくてやわらか そうな人ということですね。ルックスは後からついて くる感じだけど、背があまり高くない人を好むようです。

ツンデレ」に近いのですが、ちょっとニュアンスが 異なります。

平たく言うと、普通とはちょっと変わった人ですな(;´∀`) かつべに好かれる=変わった人ということになるため 注意が必要です。

ね、よくわかんないでしょ?(笑)

何だかんだ言って↓状態なことばっかりです。

♪私が好きになるくらいの 男には当然目ざとい誰かいて~ (by 大黒摩季)

※注  男色ではない。


7.特技は?

びっくりするほど旨いわけじゃないけど、 料理とか?

クッキングパパが目標。


8.資格、何か持ってますか?

  • アナログ三種<電話工事が出来る
  • ガス溶接
  • 危険物取扱士 乙種四類<ガソリンとか灯油とか
  • 普通免許
  • 自動二輪

ガス溶接面白いよ! 上3つは高校の時に取らされたんだけど、今では面接の時の “つかみ”に。軽く笑いが取れます(;´∀`)


9.悩みが何かありますか?

最近、ちょっと体重が増えたかなぁ~って(お姉風)


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べものは?

好きな食べ物: 魚介類(すし、刺身、焼、煮魚)大好き。 最近は肉よりも好きかも。

嫌いな食べ物: チーズ、しいたけ (ピザとか、火が通ったチーズは大丈夫)


11.貴方が愛する人へ一言

毎朝みそ汁を作ってください。 え?メイドとしてかって?(;´∀`)


12.回す人5人を指名すると同時に、 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

ゆきさん ........ お姉様。鉄仮面をお持ちです。 まつさん ........ (・∀・)イキロ! sozeさん ........ りらっくま好き エッスーさん .... そんなキャラだとは思わなかった(;´∀`) るなさん ........ だるま

このmixi日記を見ていただけるかどうか怪しい限り

ですが(笑)