[mixi] 萌えバトン

萌えバトンが回ってきました。 そこそこ、そこのキミ、「何このベストマッチ?」とか思わない。どうやら語尾に『ニャン☆』をつけて答えないといけないみたいなのでよろしくニャン☆<ヤメロと(笑)

Q1:萌え属性を正直に答えよ(妹属性とかメガネ属性とか)

「新妻」

エプロンをつけてお帰りなさーいと玄関でお出迎えとか、 エプロンをつけて料理してる光景とか萌えますよね、男子のみなさん。って、エプロン属性なのかしら?(^^;

メイドさんは思いの外ひかれないのよね(;´∀`)

Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

女子の男装とか? ほら、男物のシャツを着て、あまった腕をブラブラしてる風とか。ミスマッチ感が良いのです(  ̄ー ̄)

Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

なんだろう、ねこみみとか言えばいいのかしら?(w ねこにはいつもぐっときますが(;´∀`)

うーん、小道具はあまりググッとこないのかも。

Q4:萌え仕草を答えよ

(かわいい子が)ウトウトしてるところ。 寝顔には魔物が住んでますよね。ええ、何度やられたことか(笑)

Q5:萌え場所を答えよ

学校とかかしら。 放課後の教室や部室とか、夕日の中の屋上とか。甘酸っぱい思い出が多いからかねぇ。

Q6:バトンをまわす人5人

良かったらどぞー。

 ・ゆきさん  ・りなちゃん  ・みかぽんさん  ・まいまいさん  ・まつさん

みかぽんさん、やっぱりLは萌えなんですか?