[mixi] 動画テスト(華厳の滝)

ケータイの人は見れないみたいですが(^^; mixiに動画機能がついたらしいのでテスト。

mixiの仕様変更でいつの間にか消えちゃったみたいです

↑PCからじゃないと分かりませんがここに出てます。

ちなみに、動画は2年くらい前にツーリングで行った華厳の滝をケータイで撮ったもの。そういえば東照宮に長居しすぎて、到着したらすでに暗くなり始め、華厳の滝を出るころには真っ暗闇でした。山の中恐るべし。でも間近で見ると中々迫力がありました。最近は水量が減ってるらしく、以前はもっとすごかったのだとか。

YouTubeみたいに貼り付けられるのね。外部のブログとかはさすがに無理か(;´∀`) プレミアムの人だけってのは、身元が割れるから変な動画はアップされないだろう、というよみなのかねぇ。 ※どうでも良いのだけど、自分の使ってるケータイが動画を添付できないのよね(;´∀`) 最近のケータイって出来るものなの?