[mixi] まっつんからバトンが来た

面白いことなんて書けませんわ(ぽっ)

(回す人を最初に書いておく。)

1: 回す人~指名された人は強制~~

まぁ、チョーヒマなときにでも(w) 順不同です。

ちびねこ☆先輩、ゆきさん、ゆな先輩、Rinaっち、あまやん

(゜д゜)<2.チミの名前は?

勝部麻季人(かつべまきと) 未だかつて同姓同名にあったことがないっていうか、検索するとオレしかでてこないのが怖い(w)

(゜д゜)<3.チミはいくつだね?

戸籍上は27歳

(゜д゜)<4.チミの職業はナニかね?

それはオレも聞きたい(w 前にもどっかで書いたけど、毎回アンケートの職業欄で悩むのよね

(゜д゜)<5.チミ、趣味とかないのかね?

バイクで走り回ること。 やっと今日バイクが修理からもどってきたー。バイク屋から回収するとき、任意保険が切れてるの忘れてていろんな意味でスリリングだったよ。

ああ、後は通勤中に小説読みながら渋谷の街を歩いている人がいたらオレかもしれません。後は映画すきー、ネットすきー、散歩すきーですかね。

(゜д゜)<6.好きな異性のタイプはなにかね?

昔好きだった人が何かに似てると思ってたんだけど、先日、映画の予告編を見て改めてうなずきましたよ。うん、ピカチュウだ。  ※肌が黄色いわけではない。

なんか最近、声に特徴がある人を好きになってるんじゃないかという気がしますわ。

ちなみに芸能人だと高樹千佳子http://ameblo.jp/takagi-chikako/めざましテレビの前天気お姉さん)

(゜д゜)<7.特技とかないのかね?

どこでも寝れるよ(のび太か) 高校生のころ、空手の試合でタイムキーパーを頼まれた時、目の前で激しく戦っている選手を一切気にせず寝ていたときは自分でもあせった。よかった、戦国時代とかスパイに生まれなくて<心の底から

(゜д゜)<8.資格はもってるのかね?

・ガス溶接<アーク溶接もできるよ♪ ・アナログ三種<電話工事 ・危険物取扱士 乙種四類<ガソリンスタンドで活躍できる資格 ・普通免許、中免

R時代、合コンみたいな会社の飲み会で、女子に資格マニアかとつっこまれて泣いたよ。いや、そういう高校だったのですよ。ほかにもペン字検定や習字検定、情報処理2級とかもとってたような。

ガス溶接とかは毎回、面接で「プッ」と吹き出されるツカミとしてそれぞれ活躍してます。必要があればいつでもやりますよ(ニヤリ)みたいな感じの持ちネタ化してます(w

(゜д゜)<9.悩みはないのかね?

高校三年生並に色々悩んでますよ。 おかげで最近偏頭痛が多い。

(゜д゜)<10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:魚介類(刺身、焼き魚、煮魚、すしなどなど) 嫌い:生のチーズと椎茸

(゜д゜)<11.貴殿は好きな人はおるのか?

いない時などありません

(゜д゜)<12.貴殿が愛する人へ一言

とりあえず、「も、もしかしてワタシ愛されているのでは!?」と思っている人、挙手の方向でお願いします。

(まさかの立候補制)

(゜д゜)<13.回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします

順不同です。 時々「この人どういう人なの?」と聞かれることがあるので、それぞれマンガなどで紹介してみることにします。

>ちびねこ☆先輩

>ゆきさん

>ゆな先輩

>Rinaっち

>あまやん

はっ!死の予感(ガクガクブルブル) いや、他意は他意はな...ごふごふ(w

mixiの仕様変更かなにかで画像が消えてました…。