[mixi] パイレーツオブ・・・

いやー、久しぶりに小劇団の舞台見に行こうかと思いましたよ。ほとんどジャケ買いの勢いですけど(写真参照)

パイレーツオブ相模湾

残念ながら予定が重なって行くことならず。しかし小林製薬じゃないけどネーミングは大切よね。名前だけで行きたくなった。

どうでも良いですが、この湾で学生時代に(専門学校ね)バイト先のメンバーと釣り船に乗り込んで沖合に出たことを思い出しました。いや、もう、船酔いでとても釣りを楽しむどころじゃなかったのは秘密です😝 陸に上がった後にさばいて刺身で食べたらうまかったなぁ。包丁を持ったら船酔いが吹き飛ぶ体質は危ないかもしれません(笑)

で、以下は愚痴😜 もう最近やること多すぎて疲れますぜ。ああ、遊びは良いのですけどね、趣味とか。ライフワーク系がここ最近いっぺんに来た感じ。落ち着いたらのんびりしたいぞー。といって後数年は落ち着かない予感満載なんですよね、ええ。

とりあえず来月は大学(通信)の定期試験が確定。この間までレポートに追われる。仕事も最近は終電コース。個人事業主としても仕事を受けてたりもするのですが、ちょっと手間のかかりそうな物が来つつあったり。あー、情報系の資格とか簿記とかもとっとこうかなぁ。億劫で行かないんだけど、ほどほどに勉強すれば両方取れるのよね、たぶん。過去それなりにやってるから...とか考えるとまた忙しさが倍増するワナ(笑)

むぅ、こうやって考えると全部自分で呼び込んでいるワケだな?😅