[mixi] 割り切り試験

前回の続き

日本大学 通信 試験

何がすごいかって、問題が一問だけという潔さではなく、あらゆる試験科目の受験者を一つのクラスに集め、全科目の問題が書かれた小冊子ほどの厚みのある答案を配布されたことでしょう。

確におかしいと思ったのです。キャンバスの案内板には学部別にしか教室が別れておらず不思議に思ったのですが、きっとクラスで並び順が工夫されてるかと思えばそうでもなく( ̄▽ ̄;)

たぶん、一科目辺りの受験者が少ないためだと思うのだけど、なんて地球に厳しい大学なんだろう(笑) ちょっとしたカルチャーショックでしたよ。

さて、成績はどうでも良いので、これで単位もらえれば予定通り年内に免許ゲットできそう~。 レポートはすでに一発合格!

え?テストの出来?聞かないように(笑)