[mixi] 割り切り試験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年10月16日 に書かれたものです

前回の続き

日本大学 通信 試験

何がすごいかって、問題が一問だけという潔さではなく、あらゆる試験科目の受験者を一つのクラスに集め、全科目の問題が書かれた小冊子ほどの厚みのある答案を配布されたことでしょう。

確におかしいと思ったのです。キャンバスの案内板には学部別にしか教室が別れておらず不思議に思ったのですが、きっとクラスで並び順が工夫されてるかと思えばそうでもなく( ̄▽ ̄;)

たぶん、一科目辺りの受験者が少ないためだと思うのだけど、なんて地球に厳しい大学なんだろう(笑)
ちょっとしたカルチャーショックでしたよ。

- Sponsored Link -

さて、成績はどうでも良いので、これで単位もらえれば予定通り年内に免許ゲットできそう~。
レポートはすでに一発合格!

え?テストの出来?聞かないように(笑)

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで500円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
※住所の入力欄が現れた場合は「no needed」を選択ください
これまでのご協力者さま
- Sponsored Link -

コメント

    ご質問やリクエストなどお気軽に。メールアドレスの入力は任意です。書き込みが反映されるまで時間がかかります。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください