[mixi] たたっ斬っても良いのでは

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2006年4月21日 に書かれたものです

今週の火曜日は久しぶりに東京でのんびり。

帰省中、食い入るように読んでいた小説版のブレイブストーリー、こっちに戻ったら映画見にいかな!ということで平日の昼間から映画鑑賞。その後に勢いでXMENをはしご。いいね、このアンニュイ感。しかし、何で平日に映画館にこれる人いるんだろうね(お前もだと)

- Sponsored Link -

その後渋谷をうろうろしてたら、カップルがケンカしてるんですね。女の子が男に泣きつきながら「何でケータイ見せてくれないの?」と怒り泣きしてる。渋谷駅周辺を歩いているとこういった方々は山のようにみかけるので、この時も素通り。

しかし、30分後くらいにその場所にもどってくると、まだやってるんですよ!しかも彼女が言ってること30分前と全く一緒。ひたすらケータイを見せろと。もうね、彼も悪いかもしれないのですが、同性として同情の嵐。

ただ一つ違っていたことと言えば、彼の立ち位置が5mくらい進んでいたことでしょうか。改札方向に向かって。彼女に気がつかれないように、ゆるやかに進んでいく彼。もう、こんな苦労をするなら彼女なんていらない…とは思いませんでしたが。ええ、盛大に募集中ですよ。
(まさかの募集落ち)

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで300円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
※住所の入力欄が現れた場合は「no needed」を選択ください
これまでのご協力者さま
- Sponsored Link -

ご質問やリクエストなどお気軽に。メールアドレスの入力は任意です。書き込みが反映されるまで時間がかかります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください