[mixi] 恋するメディア、プロポーズするサービス

最近、CNETネタしか書いてないですな(;´∀`) 今回も専門学校時代のお話です。

恋するメディア、プロポーズするサービス http://rblog-media.japan.cnet.com/neko/2006/04/post_fe7b.html

「ソフトウェアに必要なのは恋人だ。 彼女(彼氏)がいたことがない人間に、良いソフトウェアは 作れない」

ここらへんのネタが一段落したら、ニュースとか、連載ネタとか書く予定。書くのが追いつかないだけで、考えればネタはいくらでもあるんですけどね(^^; 出版の依頼とか来ないかしら(笑)

そういえば、今、大学の教務部とバトルを繰り広げていまして、これも長期化すると第三者的にはネタとしてかなり面白いかも。詳しくはまた機会があればお話しますわ。本人は大変なので(;´∀`)