[mixi] サイト作った&課外活動のお知らせ

超久しぶりにプライベートでサイト作りました。

NPO団体 どらま工房 http://www.dramastudio.in/  ※WordPress超便利!

ドラマ工房

一部の方にはお伝えしておりますが、最近はプライベートの時間をここの活動か、映画鑑賞にあててます(笑) そういえば映画は毎週行ってますね。今日も「ダークナイト」を見に行きますが(;´∀`)

閑話休題。 今年の頭から動き始めて、他のメンバーの活躍により、ようやく実際に学校で授業をさせてもらえるところまでこぎ着けました。来年は正式に法人格を取得して、収益出して、人を雇用して・・・ってところまで行きたいなぁ。一応、今の会社には筋を通してありまする。

後は、季節毎の行事を楽しむ団体にしていきたいですなぁ。 自分たちが課外活動的に楽しめる団体でありたいものです。某R社みたいなのりで、そのうち芸能大会とか起こるかもしれへんなぁw