[mixi] THE 有頂天ホテル

(本日UP2本目)

久しぶりに思う存分映画館で笑ってきましたよ! きのうラジオの時間をTVでやったというのもあってか、超満員。ギリギリ、チケットを取れました。学割効かない割高席だったorz

最初はマグノリアみたいなダラダラ感のままラストを迎えるんじゃないかと不安だったんですが、見事に期待を裏切られました。  ※ちなみにマグノリアは嫌いです。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31856/?flash=1

最初の複線部分をすぎれば、後はスピード感のあるネタがゾクゾクと繰り広げられ、5分に1回は会場中が笑ってたんじゃないかなぁ。

思いの外じーんと来るセリフもありました。 「家族」「自分らしく~」あたりかな。グッときたのは。

ああ、これから詳細書こうと思ったけどネタバレになるからやめておきますわ(^^; ぜひ劇場でご覧くださいませ。

THE 有頂天ホテル
THE 有頂天ホテル
posted with amazlet at 18.03.21
(2013-11-26)
売り上げランキング: 24,743