[mixi] THE 有頂天ホテル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2006年2月6日 に書かれたものです

(本日UP2本目)

久しぶりに思う存分映画館で笑ってきましたよ!
きのうラジオの時間をTVでやったというのもあってか、超満員。ギリギリ、チケットを取れました。学割効かない割高席だったorz

最初はマグノリアみたいなダラダラ感のままラストを迎えるんじゃないかと不安だったんですが、見事に期待を裏切られました。
 ※ちなみにマグノリアは嫌いです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31856/?flash=1

最初の複線部分をすぎれば、後はスピード感のあるネタがゾクゾクと繰り広げられ、5分に1回は会場中が笑ってたんじゃないかなぁ。

思いの外じーんと来るセリフもありました。
「家族」「自分らしく~」あたりかな。グッときたのは。

ああ、これから詳細書こうと思ったけどネタバレになるからやめておきますわ(^^; ぜひ劇場でご覧くださいませ。

THE 有頂天ホテル
THE 有頂天ホテル

posted with amazlet at 18.03.21
(2013-11-26)
売り上げランキング: 24,743

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで300円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
※住所の入力欄が現れた場合は「no needed」を選択ください
これまでのご協力者さま
- Sponsored Link -