[mixi] ひさしぶりに悩ing

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2004年7月19日 に書かれたものです

いよいよ来年は大学三年生ということで、夏休み明けにはゼミ選びの説明会があるそうです。

が、ここで困ったことが。
青学には(にも)アドバイザーグループ(アドグル)という、ある先生を中心にプチゼミ活動のような制度があります。んで、私はI先生のアドグルに入っていたため、そのままゼミになだれこもうかと思っていたのですが、ここでY先生の研究テーマにひかれてそっちにかなりグラグラ来ております。

- SponsoredLink -

ただ、I先生は一部・二部ともにゼミを持っていらっしゃるのですが、Y先生は一部のみ。I先生も良い方(+かなり優秀)だし、先輩も面倒見の良い、いい人が多いし。むぉぉヽ(;´Д`)ノ

二部生も一部の授業に出て良いよ(単位は上げられないけど)というお言葉をもらっているので、それがかえって自分を苦しめるというわけで。揺れ動く乙女心(笑)

あー、どうしよっかなぁー。
ここで冒険をするのも…という保守的な発想の自分がイヤだわ。年は取りたくない物です。
↑って、そんな落ちかいな(^^;

#どうでも良いけど、ロダンの考える人って、長時間
#考え事をするには、不向きな体制なんですよね。
#右肘を左足にのせてたりとか。

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください