[mixi] 「アメリ」「ジャックダニエル」「AllAbout(仕事)」ながら生活

さすがに3つ同時にこなすのは無理でした。 必然的に仕事が犠牲になっております(笑)

ボクもまだ19~20歳のころは、逆転裁判のディレクター巧舟さんのように飲めば飲むほど仕事がはかどっていたのですが(^^;  ※くわしくは公式サイトの制作者コラムを参照

いかん、生活が逆転裁判を中心にまわっている。 と言いつつ「真相解明マニュアル」という名の設定資料集を購入。ああ、いかんいかん(ニコニコ)

アメリを見終わるが、うーん、なんか自分には合わない(^^; 曲はすきだし、独特のテンポも良いですな。何だろうね、この微妙感は。思わず「ニューシネマパラダイス」が見たくなりうずうずしてしまう有様。好きな人は本当に好きなんだけどねぇ。

今日は8ヵ月ぶりにプールで泳ぐ。というか歩く(^^; いつもの通りジムでウェイトトレーニングダッシュを40~50分くらいやった後、泳げないのでプールでトレーニング。水中歩行を30分(←自己ノルマ)。その後ビート板ありで挑戦したところ、約15メートル。うーん、まぁこんなもんかなぁ。夏までにはビート板なしで25mまで行きたいところ。 シュノーケルと足ひれがあれが今でも余裕なんですけどね(^^;

どうやら、肺の中の空気をすべて吐き出す前に、息を吸おうと浮き上がるのが問題点らしい。吐き出しきれてないんだから、吸おうにも吸えない。だから途中で苦しくなってしまう。

うーん、理屈ではわかっているんだけど上手く行動できないんだよなぁ。恋と同じですな(ニヤリ)

#2004/04/25