[mixi] いつか来る日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年5月11日 に書かれたものです

どうでも良いのだけど、目玉の親父って妖怪うんぬん以前に、全裸なんだよね(真顔で)

今日もツレヅレです。
最近、真面目系のネタが多いけど、本人は至って元気です(笑)そのうち戻りますよ。

ここしばらく考えてなかったのですが、いつか関東を出る日が来るんだよなぁと漠然と思いました。 明日、明後日のはなしではないんだろうけど、1年後はどうか、2年、3年後はと聞かれると正直わからないし、まったくイメージがつかない。 ただ、いつでもどこにでも行けるような、日本の東西を行き来するような職種というか立場になりたいなぁとかも思うわけです。大学も出たし、地理的な拘束は今の会社だけだなぁと気が付く。ほんとに漠然とやけど、欲張りなので両方に席がほしいからこんなことを考えるのだむふっ

そうそう、某宮城県知事じゃないけど、いつかは故郷の役にもたちたいのよね。産業が育つようになれば、県内にいながらいろんな事ができるようになるのにね。 まぁ、いきなりは帰らないでしょうけどね。それを行ったら海外の体験もしてみたい。Googleとか外資も興味あるけど、ビジネス英語とか無理だ(笑)

やはり何らかの形でエンタメ系のコアな部分に関わりたいねぁ。たぶん話が造りたいのだろうというのと、大人数でワイワイ言いながら組み立てるのが好きなんだろうけど。ここらへんは高校演劇から来てるのは間違いない(笑)

舞台関係が映画なみに世間一般から認められるような収益をあげれるような仕組みも考えたいなあ。

しかし、こうやってみると、全部こなすにはウルトラCが必要だな( ̄▽ ̄;)

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.