[mixi] 【帰省】今年もよろしくです(in島根)

開けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(ぺこり)

昨夜、23:40に家へ到着。はぁ~、長かったけど帰ってきた感はひとしおです。 で、談笑の合間に家ねこをパシャリ。めっちゃ警戒された(笑) ※デジカメから今移せないの(^^;

実家ねこ 2007

一年の計は元旦にあり。というわけで今年は昨年に続きさらなる『スリム化』と『攻めていく』をテーマにしたいと思います。

昨年は体重も結局3~4kg落ち、年12~15万程度の節約に成功。今年はもっと健康に!もっと身軽に。年の初めからやらしいですが、投資信託の運用成績もまずまずだったので、ここらへんももっとお勉強したいなあ。そして今年は意地でも卒業、サービスを軌道に乗せる、次の10年への布石を打つ。と、学生のころに学びながら悶々としていたことを一つづつ実現へ向けて歩き出したいですね。

学生のころは、一つ以上のことに集中できないので、あえてリミッターつけているように振る舞っていましたが、それをふりほどきたい。 また、今年は彼女がほしいです、安西先生(笑)結局そういう落ちかいな(笑)

みなさま今年もよろしくお願いします!