[mixi] 【帰省】今年の出来事(in 鳥取)

鳥取につきました! 中国山脈さえ越えれば後ちょっと。ようやくゴールが見えてきました。

というわけで今年も残り少ないので振り返り。

今年は倒れたり腰がいたくなったりと体との戦いでしたねぇ。両方ともなんとか回復しつつありますが、まだ来年も戦いが続きそうな予感。一番思い出深かったのは、やはり教育実習でしょう。このために3年間耐えてきたしたからね。お世辞ぬきにとても良い子達ばかりでした。本当に良かった! 来年は意地でも卒業しないとね(笑)

他にも高校時代の戦友(笑)の方々とmixi経由で再会したり。出会いや別れも色々ありましたね。あ、ワニやダチョウ食べに行ったり、駄菓子バーなど変なところに行くシリーズも楽しかったなぁ。来年もよろしく!

小説ブームも2回ビッグウェーブが。他にも色々ありました。

実家ではまた不幸の種が炸裂しています。いつ好転するのかね、我が家は。色々不安や爆弾も多いけど来年は攻めて行こうと思います。やりたいことあるしね。くわしくはまた来年に~。

ではみなさんよいお年を!