[mixi] 東京観光

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2006年12月2日 に書かれたものです

島根から中学時代の友人夫婦が遊びにきたので、今日は腰を引きずりながら案内してきました。
案の定、昨日、一昨日は迷いまくったらしく憔悴してました(^^;島根県民にはハードル高いよね、都会( ̄▽ ̄;)
東京タワー 2006

- Sponsored Link -

で、立っての希望によりアキバを案内。お店を周り、メイドカフェ、お昼にオタク丼を食べたところで子供の様態がおかしくなったので、急遽近くの(以前お世話になってた)病院に駆け込む。調べてみると、肘の間接が外れたらしいとのことで、あっと言う間にくっつけてもらってました。
 ※いや、土地勘のあるところで良かった(^^;

その後、浅草、水上バスコースを提案していたのだけど、時間の関係で浜松町に近い東京タワーへ方向転換。いやー、怖かったです(笑)

幸い楽しんでもらえたみたいでなにより。年末は向こうで酒盛の約束をし、モノレールの改札で見送りました。

さて、残す問題はこれから大学に行くかどうか( ̄▽ ̄;)いやー、腰が砕けそうなのでもう無理なんですが。
いや~、楽しかった。

コメント

コメント欄は休止中です。お問い合わせはこちらからどうぞ。ご質問はTwitterにリプを投げてください。

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで300円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
※住所の入力欄が現れた場合は「no needed」を選択ください
これまでのご協力者さま
- Sponsored Link -