[mixi] 東京観光

島根から中学時代の友人夫婦が遊びにきたので、今日は腰を引きずりながら案内してきました。 案の定、昨日、一昨日は迷いまくったらしく憔悴してました(^^;島根県民にはハードル高いよね、都会( ̄▽ ̄;) 東京タワー 2006

で、立っての希望によりアキバを案内。お店を周り、メイドカフェ、お昼にオタク丼を食べたところで子供の様態がおかしくなったので、急遽近くの(以前お世話になってた)病院に駆け込む。調べてみると、肘の間接が外れたらしいとのことで、あっと言う間にくっつけてもらってました。  ※いや、土地勘のあるところで良かった(^^;

その後、浅草、水上バスコースを提案していたのだけど、時間の関係で浜松町に近い東京タワーへ方向転換。いやー、怖かったです(笑)

幸い楽しんでもらえたみたいでなにより。年末は向こうで酒盛の約束をし、モノレールの改札で見送りました。

さて、残す問題はこれから大学に行くかどうか( ̄▽ ̄;)いやー、腰が砕けそうなのでもう無理なんですが。 いや~、楽しかった。