[mixi] プレゼンはアルマゲドン

明日(というか今日)、大学の授業でプレゼンがあるのですが、たった今パワポを作り終えました。  ※ちなみにパワポを使うのはワタシだけみたい。

いやね、何が不安かっていうと、内容がね

パンダ画像>アルマゲドン(DVD流す)>説明>NHKからパクッってきた映像流す>説明>MMR>説明>MMR>説明>MMR>シメ

という感じなんですね。

もうね、大学4年生にもなって何やってるんだって感じですよね。しかも全生徒の初っぱな、いの一番を買って出てこれですからね、ええ。普通に怒られるか、笑われるかのどっちなのか、授業中の空気から読めないのが恐怖なのです。

まぁ、やらずにはいられないというか、大学生活最後の発表になるなので怒られてもやるんですけどね(笑)

はぁ。 どうしゃべりを工夫しても10分に収まらないわ。 高橋メソッドにでもしようかしら(笑) http://www.rubycolor.org/takahashi/

※果敢にもファイルが見たい人はコチラ  ちなみに課題のテーマは「人類共通の課題」 http://www.ichikoro.com/work/mixi_kyoushokupre.pdf (本物はガリガリとアニメしますよ)