[mixi] プレゼンはアルマゲドン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2006年11月29日 に書かれたものです

明日(というか今日)、大学の授業でプレゼンがあるのですが、たった今パワポを作り終えました。
 ※ちなみにパワポを使うのはワタシだけみたい。

- SponsoredLink -

いやね、何が不安かっていうと、内容がね

パンダ画像>アルマゲドン(DVD流す)>説明>NHKからパクッってきた映像流す>説明>MMR>説明>MMR>説明>MMR>シメ

という感じなんですね。

もうね、大学4年生にもなって何やってるんだって感じですよね。しかも全生徒の初っぱな、いの一番を買って出てこれですからね、ええ。普通に怒られるか、笑われるかのどっちなのか、授業中の空気から読めないのが恐怖なのです。

まぁ、やらずにはいられないというか、大学生活最後の発表になるなので怒られてもやるんですけどね(笑)

はぁ。
どうしゃべりを工夫しても10分に収まらないわ。
高橋メソッドにでもしようかしら(笑)
http://www.rubycolor.org/takahashi/

※果敢にもファイルが見たい人はコチラ
 ちなみに課題のテーマは「人類共通の課題」
http://www.ichikoro.com/work/mixi_kyoushokupre.pdf
(本物はガリガリとアニメしますよ)

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください