[mixi] 映画でも撮って見る?というスレ

[画箱]映画とか作ってみる?
http://jbbs.livedoor.jp/movie/7255/

成り行きで世話役やってます。 日曜日にまったりと映画でも撮ろうかという集まり。興味のある方がいれば参加してみてくださいませ。

脚本とか書かないといけないかなぁとか、誰が監督やるんだ?とかいろいろ課題は山積みですけど。そういうのが好きな人は楽しいかもね。 ぽん=かつべなんですが、掲示板上で"かつべ"とは絶対呼ばないでね。それに関連した話題をふるのもNG。

あー、今日は開発用のサーバを会社に持っていこうと思ってドアをあけたら雷雨(号泣) 無理でした。月曜日に時間が空いてたら行こう。日曜日はレポート漬けの予定。