[mixi] ビルゲイツにノリツッコミ

仕事につまったので気分転換に書いてみました。

閑話休題:ビルゲイツにノリツッコミ
http://rblog-media.japan.cnet.com/neko/

久々にニュース見て笑いましたよ(^^;
世界中でつっこまれてるんだろうなぁ、これ。

WebAPIの記事、途中まで家で書いてたんだけど、筆がのらない。うーん、どうしたものか。
思いつきなんだけど、プログラムを組む過程を、ラフ>設計>コーディング>テスト>公開までを大雑把に、リアルタイムで書いていくってのはどうだろう?

んで、ソースとかもその段階の物をリアルタイムに公開していく。バグあるじゃんとか、コメントでつっこまれながら。面白いかな?なんか読み手が面白いーー!って言ってくれるイメージがわかないけど、こっちやってみようかなぁ。これってブログっぽいよね。 ちょうど一個、趣味でかんたんなツールを作らないといけないので、ついでにどうだろうと思ったわけです。

あ、そうそう。
以前の日記で書いたSNSは現在335名。オープンから14日間で、PV:32,508、UU:3,578となっております。個人サイトとして考えればボチボチ?半年で5000人くらいはほしいなぁ。