[mixi] 書き手がやけに多い件について

CNETブログのURLが決まったらしく連絡が来たのですが、各テーマに対して、思いのほか人がいるっぽいです。絶望した!(笑)

まだ一般公開されてないのでURLはさらしませんが、

http://ドメイン/連番/

みたいな形になってるんですよ。 (変えてほしい(;´∀`))

で、そこそこ早い段階で応募したと思っていたら「35番」。審査で落ちたっぽい人もいらっしゃるので何ともですが、結構人いそう。というわけで、他の人のブログを読んでみるんだけど、知ってる人が1か2人くらい?一体どんな状態でオープンするのやら(ドキドキ)

#なお、メインの記事はまだ1行足りとも書いてません。<急げ