[mixi] 送別会のようなもの // 本日4発目の更新

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2004年8月19日 に書かれたものです

大学の課題で「インタビュー」が出題されていたため、前職の人に協力してもらうことに。今日は今年の1月まで勤めていたオフィスへ、シュークリームを20個ほどおみやげに久々に訪れてみました。

- Sponsored Link -

で、話しているとお世話になった上司が来月で「休職」するのだとか。R(社名の隠語)の制度で、自己研磨のために2年間程度、休職することができるらしい。

ようは給料は払わないけど在籍させてあげるから好きなことをやっておいで、ということなんだとか。いいなぁ。学業に専念したいんだけどなぁ(^^;鬼のように机に向かうんだろうけどなぁ。

で、話の流れからそのまま銀座へ飲みに。<嗚呼、久しぶり
グループのメンバーはすごい勢いで変わっていましたが、雰囲気は昔のまま。もどりたいとは思わないが、懐かしいにおいをしばし堪能。

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで500円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
- Sponsored Link -

ご質問やリクエストなどお気軽に。メールアドレスの入力は任意です。書き込みが反映されるまで時間がかかります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください