[mixi] VIPを見たよ!

VIPPERじゃないよ(分からなくても良いネタ)

東京にいながらあまり有名人に出会うことがない人ですが、 ほんの十数分前にすごい人が目の前を通っていきましたよ。

いつも通り、お弁当を買いにふらふら歩いていると、警官が10メートル置きに立ってる。ビュンと一台の白バイが駆け抜けたと思うと、モーゼが海を割ったかのように一台もクルマが通っていない異常な雰囲気。すると、向こうから一台の黒塗りのクルマが白バイと数台のクルマに守られるようにやってくる。誰だ!と思ってみると、美智子様!?窓を開けて優雅にこちらをご覧になってましたよ。

おおおお、はじめて皇室の方を目の当たりにしましたよ。 恐るべし東京。

その1分後に通り抜けた「あやや」の宣伝トラックもすごかったですが(;´∀`)恐るべし東京。  ※実はあれは影武者で、本物は「あやや」の中だったのでは   というウワサは秘密です。