[mixi] きっと旅に出る

はい、一年に二回ほど本州を縦断している者ですw もう連日飛行機見てると遠くに行きたい欲求が貯まりまくりですよ(笑)うがー。

今のシーズンはもろもろ高いので秋の連休に被さるように長期休暇をとる予定なんですが、いやー、行きたいところがたまりすぎてどういうルートで行こうか頭が痛いです( ̄▽ ̄;)  ※青春18の期間外なのが痛いところ。

・伊勢

とある小説の舞台。 伊勢うどんと、作中に登場した地元の定食屋行きたいなぁ。普通にお伊勢参りもね。

白川郷

世界遺産! ってのもあるが、某○ぐらしの舞台でもある( ̄▽ ̄;)日本の原風景を堪能したいですなぁ。高台からの眺めや民宿も楽しそう~。

・和歌山

パンダが6頭いるという、日本最大のパンダの楽園があるのです!生でモコモコしてるところを目の当たりにしたい!ぜひとも(ハァハァ) 関東では残念ながら当分お目にかかれないですからね。

う~ん、年末と二回に分けようかなぁ。二ヶ所なら実家との往復でそれぞれ回れるんだが、三ヶ所はつらいな( ̄▽ ̄;)

お盆シーズンなら、宮島の花火大会ももう一度見てみたい。帰りのフェリーと電車で死にそうになるのを除けば、あれほど幻想的でため息がもれる光景は中々ないかも。最高~。

旅の計画は楽しいねぇ~♪基本的に一人旅が気楽で好きなんだけど、隣にいてくれる人が欲しいです、安西先生w え?諦めたらそこで(以下略)