[mixi] 【黒日記】タイムリミット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2008年7月8日 に書かれたものです

※暗く、重い話です( ̄▽ ̄;)感情メモ。

先日祖父が入院しました。昨年、交通事故で入院して以来、リハビリなどを繰返していたのですが、もう家にいての治療は難しいと言うことで、再度お世話になることに。

高齢ということもあり、医師からは延命治療が必要になった際の判断を聞かれたそうです。家族とは恐らくこれが最後になるだろうと話してました。

実は家族や友人含めて、ちかしい人の死に直面したことがないのです。正直何と言っていいのか複雑な気分です。

そして、30くらいまではこっちにいようかと思っていましたが、それもどうなるか、どうしたいのか直ぐには分からないのが本音でしょうか。

関東は永住するところではないと今でも思ってますが、まだ在りたいとも思うわけです。しかし家族の事を考えると…かといってこちらに呼び寄せるのも難しい。向こうの仕事で満足しないような匂いが、もうプンプンと( ̄▽ ̄;)

これからどのくらいかはわかりませんが、おそらく1年前後の間に色々と決めないといけないことがたくさんあって、正直、吐きそうですよ(笑)

まったくほんとに、ほんとにまったく┐(  ̄ー ̄)┌

- SponsoredLink -

コメントはお気軽に(゚∀゚)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください