[mixi] 【黒日記】タイムリミット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2008年7月8日 に書かれたものです

※暗く、重い話です( ̄▽ ̄;)感情メモ。

先日祖父が入院しました。昨年、交通事故で入院して以来、リハビリなどを繰返していたのですが、もう家にいての治療は難しいと言うことで、再度お世話になることに。

高齢ということもあり、医師からは延命治療が必要になった際の判断を聞かれたそうです。家族とは恐らくこれが最後になるだろうと話してました。

実は家族や友人含めて、ちかしい人の死に直面したことがないのです。正直何と言っていいのか複雑な気分です。

そして、30くらいまではこっちにいようかと思っていましたが、それもどうなるか、どうしたいのか直ぐには分からないのが本音でしょうか。

関東は永住するところではないと今でも思ってますが、まだ在りたいとも思うわけです。しかし家族の事を考えると…かといってこちらに呼び寄せるのも難しい。向こうの仕事で満足しないような匂いが、もうプンプンと( ̄▽ ̄;)

これからどのくらいかはわかりませんが、おそらく1年前後の間に色々と決めないといけないことがたくさんあって、正直、吐きそうですよ(笑)

まったくほんとに、ほんとにまったく┐(  ̄ー ̄)┌

コメント

コメント欄は休止中です。お問い合わせはこちらからどうぞ。ご質問はTwitterにリプを投げてください。

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで300円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
※住所の入力欄が現れた場合は「no needed」を選択ください
これまでのご協力者さま
- Sponsored Link -