[mixi] 風邪でしたが、

血液検査とレントゲンの結果、風邪と判明しました。
良かった。ご心配おかけしました。

が、血液検査の結果、他の値が高かった(っていうか高すぎて、あんた滅茶苦茶だよといわれた)ので、イブは検査のため通院です(;´∀`) 翌日はライブドアの株主総会ですが、行けるかなぁ...。そのまま入院とか言う騒ぎになりませんように(不安)

というわけで、しばらくお酒や甘いもの、油っぽいものなどは食べれないので勧めないでくださいませ(^^;

そうか、逆に言えば人を飲みに誘えないってことか ○| ̄|_

#順天堂病院に行ったんですが、最近の病院はすぐに
#血液検査の結果とか出るんですね。機械があるから
#ってだけなのかなぁ。