[mixi] 【帰省】この写真を見て

興奮し始めた人は、やばい人です(笑) 阪急 西宮北口駅 2006年

はい、今神戸の手前、三ノ宮から電車(阪急)で15分ほどのところにある、西宮北口駅にいます。時間の都合で15分ほどだったけど、とある小説の舞台になったところを訪問。あ、この間ネタにしたのとは別です。あれは地球の話ではないので(笑)

そうそう、喫茶夢(ドリーム)も見付けたよ!>元ネタがわかる方

時間が時間なので入れなかったけど(;´д`)

続きは帰りだな(^^; これが夏だとねぇ、もっと感じが出るんだけどしょうがないな。

ちなみに、わたしの前にいた二人組もまったく同じ目的なようでびっくり。なぜ観光資源にしないのか。

では元のルートにもどります。

腹減ったなぁ(;´д`) 三ノ宮にもどったらメシ食いたいけど時間なしす。