[mixi] もしも、ピアノが、ひけーたなら

タウンページのCM思いだしました( ̄▽ ̄;)

ピアノがメインのすごくしっとりとした、涙腺をくすぐるメロディーがBGMのゲームをここ1~2週間やっていたら、無性に自分も弾いてみたい衝動にかられています。

え?影響されやすいって?(笑)作中に登場しまくるパンやらだんごやらを最近食べ続けているのは内緒です( ̄ー ̄)

あー、安いのでいいからキーボード欲しいなぁ。検索してたら、1,000~2,000円くらいのが売ってるんだけど、大丈夫なんかな、これはあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、ピアニカくらいしか弾いたことないので、どれだけ続くかわからんのよね。ハマればずっとやるんだろうけど。

かといって、二十代後半の独身男が夜な夜なピアニカを陶酔しきった顔でひくのはなんか切ないというか普通に怖いので、やはりキーボードだな。シンセも良いなぁ~(うっとり)

とりあえず入門書でも読みに本屋行ってきまふ。

CLANNAD-クラナド- ORIGINAL SOUNDTRACK
Key Sounds Label (2005-01-28)
売り上げランキング: 865