2008-01-03から1日間の記事一覧

[mixi] 【青春】梅田のヨドバシでか!

アキバ店よりでかくない? これから脇目もふらずに東へ向かいます。阪急からJRが遠い( ̄▽ ̄;)

[mixi]【青春】またも閉まってたorz

喫茶ドリームも閉まってた(涙)

[mixi] 【青春】モーリヤで神戸牛

ゆな先輩に教えてもらって行ってきましたよ。 目の前の鉄板でやいてもらったのを最初は塩をだけで食べるのですが、肉汁したたる、味の濃い、でも甘みのある味。う~ん、美味しいなぁ。グラスワインつけても5000円しないのよね。 雰囲気の良い、ちょっと高級…

[mixi] 【青春】南京街うまー。

にくまん、ちまき、ジャンボ餃子、ふかひれの姿煮ラーメンを堪能しました~。 餃子の皮がパリパリでもちもちでした(^q^) 姿煮ラーメンは400円だったので値段相応かなぁ( ̄▽ ̄;) こっちのとうしょうきも5日までお休みでした。無念orz

[mixi]【青春】休業でした(涙)

うぉー、口の中が肉まんだというのにー(笑) 次回来ます ※神戸の中華街にある老祥記さん