[mixi] 【青春】ハーバーランドでつかまえて

ホテルにネットがついていると便利ですわー。 デジカメの容量が心もとなくなったので整理がてらmixiにもアップしてみるテスト。 都内にもあるだろうから、家で仕事するときはデイタイムにホテル使ってみようかな~。はかどりそうー。  ※誰だ、今エロイことを考えていたのはw

というわけでさっき歩き回ってきたので写真アップしておきますね。

○ポートタワー

神戸 ポートタワー 18:30までだったので上には上がれませんでしたが、水面(みなも)に写るその姿は美しいです~。ああ、ここで一発甘いせりふの言える相手がほしくなりますね(遠い目)

ハーバーランド モザイク入り口

ハーバーランド モザイク入り口

○モザイク内

神戸ハーバード モザイク内 もう、ハーバーランドはデートスポットだけあって大変な盛況で、思わず高橋名人ばりに秒間16発くらいは舌打ちを連発しました (・д・)チッチッチッチッ(ry いや、かなりキレイでしたけど(^^;

○飲んでましたー。

神戸 居酒屋 ぶた 神戸 居酒屋 孤独の(ry お店が閉まりまくっていたので、駅前の地元風の居酒屋さんへ適当に飛び込みました。 味はまずまずでしたが、のんびり落ち着けました。店員さんもかわいかったし(笑)<重要

○ホテル内

神戸 ホテル 名古屋で泊まったホテルと1000も違わないのに雲泥の差でした。 名古屋駅前徒歩3分4800円だと、監獄のような部屋でしたが、こちらは駅徒歩10分5600円でかなり良い感じ(^^;

しかし、夜の撮影は難しい。 デジカメが暗いところで撮影すると、数秒間光を集めてから記録するので、その間に手を動かすとスグにぶれちゃう。脚立持ち運ぶわけにもいかんしなぁ。何とかならんのかなぁ。さっきもすごい勢いで失敗作を消してましたよ。

さて、明日はハーバーランドで行ってないところに行きーの、ポートタワーにあがりーの、シェリー先輩おすすめの肉まん食べーの、神戸牛食べーの、いきつけの喫茶店(西宮北口)で一服しーのを午前中に済ませて、川崎にもどります。

・・・もどれるよね?😅

参考

ハーバーランドでつかまえて」 http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw4/pw004893.html 恋愛小説を読んでいるような感覚で楽しめる純愛アドベンチャーゲーム。関西と関西弁に強い偏見を持つ主人公が、転勤先で出会った少女とのふれあいを通じて、彼女、そして舞台である神戸の街を愛するようになってゆくという設定だ。ほのぼのとしたタッチのキャラや美しい背景描写がストーリーを引き立てる。

[blogcard url="https://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se168288.html"]