[mixi] 【青春】ほろ酔い

会社のお姉さんから聞いてた焼き鳥屋さんへ行ってきました。

名古屋の大須にある角屋。 ミスチルも行くという焼肉屋さんと悩んだすえこちらに。

名古屋 大須 角屋

久しぶりに、目が覚めるレベルの焼き鳥食べれました。おかげで飲みすぎた(笑)歩きまわる予定がホテル直行コースなり( ̄▽ ̄;)

小さいお店で、おばちゃんが拡声器て叫び、常連さんと一見さんが仲良くはなしてるのを肴に一杯。人気の砂肝がなくてへこみますたが、ハツ(心臓)がめちゃめちゃ旨い!

ねぎも甘くてうまいし酒がすすむ、すすむ(笑)

美味しかったですとおばちゃんに言うとめっちゃ笑顔に。また行きたくなるお店でした。女の子は中々誘えないけどね( ̄▽ ̄;)