[mixi] 【青春】静岡おでんの衝撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
この記事は 2007年12月30日 に書かれたものです

あまやんお勧めの店へ(笑)
おいしかったよ。ありがとう~。
静岡おでん

静岡おでん

店員さんに話を聞いてみるて、関東に近い味付けで、黒はんぺんをいれるのが特徴なんだとか。

ただ、
「私は関西風のあっさり風が好きで、家では絶対つくらないんだよね」
おばちゃんぶっちゃけすぎ(笑)

そういえば大根がちょっとピリッとしたなぁと思い聞くと、「え?(・・;)」という反応が。何をくわされたんだ( ̄▽ ̄;)

様々な波紋を呼びながら静岡をあとにしました。
あ、駅で売ってた駿河焼そばが気になったんだよなぁ。次食べよう!

コメント

コメント欄は休止中です。お問い合わせはこちらからどうぞ。ご質問はTwitterにリプを投げてください。

このブログを応援する

お寄せいただいたお気持ちは全額サーバ代や次の記事を執筆するための原資として活用させていただいております。この記事が参考になった場合などぜひご検討ください。

PayPal(ペイパル)
PayPalで300円支払う
※金額は任意で変更できます。
※100円でも泣いて喜びますw
※住所の入力欄が現れた場合は「no needed」を選択ください
これまでのご協力者さま
- Sponsored Link -