[mixi] 帰省という名の小旅行(名古屋→松江、神戸→横浜)

今回も18切符です(;´∀`) 名古屋で一泊して31日の夜に実家着。帰りは神戸で1泊し3日の夜にまたもどってくるという強行軍の予定。そして4日から仕事です。オフィスにはほとんど人がいないので休もうかと思いましたが、あえて出社する予定。自分にSなので(笑)

一年前とほぼ同じルートなのが悔やまれます。時間があれば白川郷(岐阜にある世界遺産)とかまわりたかったんだけどなぁ。そんなわけでまたーり行ってきます。行き当たりばったりのおもしろ旅行は楽しい反面疲れるので、事前に宿を予約しました。あ、あと、名古屋に詳しいお姉様から美味しいお店を教えてもらったので行ってくる予定ですー<店が開いていれば(笑)

というわけで、今はPSPにつまっている怪しい動画や画像をもしものときのために消している真っ最中です(爆)早く寝なきゃ(;´Д`)

例によって適当にレポートしますが、レスはまとめてします。 帰りはハーバーランド間近のLANがついたホテルとりましたよ。楽しみー。有馬温泉もついでに行きたいなー。

ではではー。