[mixi] 乙カレ

ブログに貼り付けてる広告代(Google AdSence)がようやく100ドルを突破し喜び勇んでいた当日にまさかの円高(香港発らしい)。なにこの絶妙なタイミング(;´∀`)

半年間働いてくれたバイトくんが28日付けで退職となり(就職先はオレンジ色の会社)、きのう会社からプレゼントがありました。

で、以下↓プレゼント。

mixiの仕様変更のせいか写真が消えてました

大抵こういうときは花束とかになるものですが(;・∀・) 事前に「最近何かこってるものある?」ってヒアリングをした際、

 「最近ですか?廃墟ですね」

と言われた時はどうしようかと思ったものです(;´∀`) その後、一度ポリバケツでばかでかいプリンを作ってみたいという話になり一同安堵(w

次の職場でもトラブルメ...ムードメーカーとしてがんばってくださいませ。 おつかれー(・∀・)/~~

バケツプリン 1リットル 化粧箱入り
ロイヤルガストロ
売り上げランキング: 21,317