[mixi] ビッグサイトの例のイベントに行く

ビッグサイトの例のイベントに『仕事』で行ってきました(笑) チラシ配りなんですけど(^^;  ※写真ぶれちゃったなぁ。

夏コミ2006

毎回社長と取締役がチラシ配りをする会社なのですよ(笑) 今日の取締役会で報告したら全員微笑(;´∀`)

んで、今日はデザイナーの男の子を連れだって行ってきました。すでに業者と運営スタッフの方々しか残ってなかったんですが、すごいねぇ、ビッグサイト中が祭りの雰囲気であふれてます。はまる人の気持ちがちょっとわかるかも。

会社が軌道に乗ったら企業ブース出してみたいな。

さてさて。明日は映画でも撮ろうかという連中の記念すべき第一回の打ち合わせ日。初顔合わせなんだけど、どうなるかなぁ。ドキドキ。 あ、来たい!という奇特な方はかつべに連絡いただければお席を用意しておきます。(新宿に15:00)

ロングロング梅雨や、台風やら何やらでまったくもって夏っぽさがゼロですが、エンジョイしなければね。どうでも良いけどこの間来てた台風の名前は「マリア」って言うんだね(^^;